2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

Gv結果4月2日

0402夕日

夢の夕日 様
対戦ありがとうございました


こちら7人
相手4人
という人数

裏切りだいぶこちらかかって(主に自分が)
裏切りかけて先制

御託さんは早いですね
約定かけて終わりが何度も・・・

GMが途中御託sを蹴り始め交戦時間が延びた瞬間
こちらの裏切り死がorz

最近うまく裏切れないんですよね
ちょっと初心に戻ってみるかな

ディスペって怖いですね
裏切りにあわされて支援剥がされるとか
ほんと怖い



P戦は今週1回目3人での挑戦






































個々珍P戦


なんかものすごくガチな点数とれたwww

一体なんでこの点数がとれるのかさっぱり・・・

1面終了時203万点台だったきがするんだけどもね・・・

終わってみたら967万到達という大台にのっちゃいましたよw


いつもとなんら変わらないはずなんですけどね


しいていえば物資を全力でケチった(ぁ


これで今週の攻城勝てば久しぶりのGH3ですよ

風3(移動速度)上げれる~
みんなが元素集めを頑張ってくれたから作れるぞー!!

来週は是非GH4を狙いたいっ!!

GH4になったら攻速が8%に出来る状態になってから早2ヶ月・・・くらい経つ気がしなくもない


楽しみやぁ



本日はラビオネがお送りしました
03:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocochinrs.blog.fc2.com/tb.php/98-b1ec4e68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
