2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

年度末ですね

こんばんわ!一兆です( ´ ▽ ` )ノ

オフ会お疲れ様でした!

結構突発的に企画したんですけど、みんな集まってくれて楽しかったですね!

個人的には、ヒンさんがお店にはいってきた時に強盗と勘違いしたのが一番の思い出ですw

初心sのイラストは面白かったわwww

GVも接戦ができて盛り上がりましたね!
恋文の武道sと剣士sとは前にギルドが同じだったときがあるので、個人的にも楽しかったです!
次はリベンジを!恋文様対戦ありがとうございました!

最近のGVは支援陣がかなり成長してきてくれてるので、なかなかいいPTが組めてるのではないでしょうか。
平均こそ500くらいだけど、レベルは時間がたてばあがるので、これからが楽しみですな!

あとは霊術と剣士さんいればいいなーと思ってるんですが、ウォンsの勧誘のおかげでハッチーあたりがなんとかしてくれるかな!

4月中旬から日曜以外もGV出れそうなので組めていけたらいいなとおもっております



次のオフ会は韓国かなw



それではまたノシ



とうっ







(ウルフマンの代わりに愛犬をw)
20:28  |  1兆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

モフモフー
ラビオネ |  2012.03.25(日) 19:39 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocochinrs.blog.fc2.com/tb.php/93-e2354ba8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
