2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

個々珍オフ会in浦和

ということで初心sのブログに書かれていた通り(ぇ


なんて内容で終わらせるといけない気がするのでちゃんと(?)書いてみます


参加者は8人でした

ブリs、ウォンs、るどちゃん、ちぇりs、ヒンs、初心s、りりちゃん
というメンバー

一番遠いのは大阪から出向いたヒンsで間違いはないはず

一番インパクトを与えたのもヒンsで間違いない


順次現地集合してからのセルフで酒を作り、飲みつつ赤石をやりながら駄弁る

流石に無線LANでPC6台つなぐと回線が持たないようで

モリ6で狩りしたときなんか動いたら硬直するから中央で露店を開くという新しい狩りをw
要は寄生
SS.png

獲得経験値がおかしいのもきっと仕様


ブリsの手料理に舌鼓を打ちつつ出されてはすぐ消えて・・・というペースを崩すポテトの存在www

ウォンsがチョリソーにやられたのはいい思い出


人が赤石をやるところを見るのは面白いですね

スキル入れるところも違うし

Gvでの立ち回りなんかもよく見れて・・・というのもPCガードに阻まれたためGvに参加できなかったのが原因

解除コードも準備してネカフェ(非公認)で解除!

と思ったら仕様変更でPCガードかけている状態で公式サイトも入れなくなったという


結果は
10498対11468

恋文 様
対戦ありがとうございました


集まりはまさかの15人

俺でてたら2PT満という多分過去最大の人数だったんではないかと

途中でヒンsの悪魔やらせてもらいながら

急に相手に一直線に向かい始めるという

まぁ何人か裏切って死にましたけどね(ぁ


Gv終了後
ウォンsとるどちゃんと初心sが帰宅

そしてアリーナ出ました

ブリsのとなりで

ものすごくこっちのは安定していたけれどブリsのほうは初っ端転送されてから落ちるという

物資消失

モーションがというよりも動きが完全にとまり20分あたりでとうとうやられて諦めてました



そしてその後カラオケへ

なぜなら終電なんてものはないからです

因みに私の終電は21:04の電車に乗らなければ帰れなかったのでGv出る前提だったのでまぁ無理



カラオケにたどり着いてアイスもといシャーベットのトッピング制覇という内臓へのダメージの大きいことしでかしながら

みんな歌うまいなぁ

挑戦しすぎて歌ったことない曲歌って自爆


なんやかんやでとても楽しい時間をすごすことができました

また機会があったらオフ会やりたいですね


余談
帰りの電車で寝ぼけて1つ前の駅で降りる
→次の電車が1時間後
→歩いて帰ろうと決断
→1時間10分後帰宅

↑だいぶ危なかったきがしなくもない



03 20 裕子商会
3月20日

有限会社裕子商会 様
対戦ありがとうございました


初のまとも(?)なWIZでの参加

基本雷落として何故か天使を追撃

アスヒはWIZ5やったし・・・

ってことで人任せ


個々珍では珍しい悪魔なしGvとなりました




かなり長くなったのでここいらで


本日はラビオネがお送りしました


09:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

>一番インパクト
おいww
ひん |  2012.03.21(水) 22:11 |  URL |  [コメント:編集]

ディープ★ダーク★インパクト
初心 |  2012.03.22(木) 20:51 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocochinrs.blog.fc2.com/tb.php/92-f51d458e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
