fc2ブログ
2024-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

2012.01.17 (Tue)

Gv結果 1月15日

1 15 ふぁみりー

☆@Family家族団欒☆様
対戦ありがとうございました


今年初めてネクロでのGv
なかなかキーボードが押せないからたたき始める・・・違うのを押す(ry
みたいな状態でした

指悴んでるってのもありましたが・・・

もう少し火力にあわせた裏切りが出来ればなんて思ったり
みんな万病押すようになってしまったからなかなか入らなくなってきた

はやく5フレ悪魔やりたいなぁ

最優先が手だな

6+35+45+25+43+18=172 6フレ
十字架借りて6フレ
ギルドのが8%になれば・・・首に16%のでいんだけどもねぇ
というか今のままだと5フレ遠い


やはり支援陣から落としにかかるべきだな

WIZの万病切れさせるところから次はやろうかな

なかなか難しいかもだけど
序盤にというよりも終盤に崩すことを主にしたほうがいい気がしてきた

次はそれを踏まえてやれればいいなぁ



本日はラビオネがお送りしました~

18:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocochinrs.blog.fc2.com/tb.php/80-13ec3120

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |