2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.17 (Sat)

寒いなう

より一層寒くなってまいりました

インフルも流行しはじめたとのことなので皆さんお気をつけください


まずはGv結果から

12 12 恋文

12 13 はにーとらっぷ

12 15 夢の夕日


恋文様、はにーとらっぷ様、夢の夕日様
対戦ありがとうございました。


恋文様とはにーとらっぷ様とのGvは
GMの3転前最後のGvとなってました

夢の夕日様とのGvは転生後ですね

りぶsのコルが日に日にうまくなっていくのを実感できました^^

裏切りと烈火のどちらを主体にするかの切り替えがなかなかうまくいくと得点できているように思える

もう少し失点を抑えられるといいのかな




購入品

お世話になっているGメンの方の露店で1本でおいてあったので購入

エンチャすること2日・・・



完成

HPがつきました

ここまでで250Mくらい

これから増幅6回と速度の再構成で18↑・・・

をするか

デビネクに混ぜるか・・・

非常に悩みどころなのです



本日はラビオネがお送りしました。




今日収容所にて多面狩りするなというお言葉をいただきました
17:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocochinrs.blog.fc2.com/tb.php/72-108e84f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
