2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

8/10 8/11分Gv

8 10 夕日  8/10
 
8 11 桜花繚乱  8/11


夢の夕日様
桜花繚乱様

対戦ありがとうございました^^


夢の夕日様とのGvでは
花からの石化で普通にとめられてしまったりorz
アチャsにタゲ合わされてまぁ死ねたり・・・
序盤はこちらがバラバラになりかけていたのですが
中盤から相手がばらつき始めていたので孤立した武道s等をしとめたり
相手を崩しにいけていたんじゃないかなと思いました

桜花繚乱様とのGvでは
BISsがいなかったためGMが2PCでBISを出しましたが
相手にもBISsいなかったようで
途中からBIS放置でした。
今回無禁でしたので
ガンガン裏切りをさせていただいたのですが
まぁすればするほど狙われるという・・・
もうすこしギルチャをうちながらGvが出来るようになりたい
slvが低いためワーム等の発動があまりよくないので
もう少し・・・といいたいですがそれよりも耐久力をつけなければ



どちらもWIZsが1人でしたがWIZsから離れてアスヒが届かずに死ぬことが多かった
やはり基本的にWIZsの範囲内で立ち回れるかかなと思いました



追伸)
急募 Gv出たいBISs・WIZsその他各職s もっと詳しく個々珍のことを知りたい!!という方がいましたら
お気軽に耳していただければ質問等にお答えします^^



本日はラビオネがお送りしました^^ノシ^
11:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocochinrs.blog.fc2.com/tb.php/54-a1a65d27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
