2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

8/8 8/9分Gv

8 8 Legend Knight

8 9 OverAge

Legend†Knights様  (8/8
OverAge様  (8/9

対戦ありがとうございました^^



Legend†Knights様とのGvでは
序盤は立ち回りも良く出来ていたのですが
BISさんが用事で抜けてからバラバラに・・・
やはりBISは偉大だなと痛感しました

今回裏切りのみ禁止解除で行われたのですが
slv低くてほとんど外れないという・・・
貢献できるとこがなかった気がする

全員の動きが日に日に良くなっていると感じることが出来ているのでとてもよかったです^^

がしかし我らがウォンsが活動休止に・・・

健康WIZsとBISsの補強が急務ですね><




OverAge様とのGvでは
2悪魔で裏切りをして止めをさせるかにかかっていました
初めてでそう簡単にきまるはずもなく・・・
集団の中から相手のWIZsを見つけて狙・・・の前に見つけられない残念仕様のPS・・・orz
最初に速攻で天使sを倒し
最後の最後にWIZsをGMが倒し、アチャsに裏切りをかけて止めをさせてのこの点数
最後だけ裏切りが点数に結びついたのでよかった?です
やはり今まで突っ込んでいくような職をしていなかったせいで
なかなか立ち回りがうまく出来ていないことが多かったかなと反省

あと自分がやわすぎる
運なんかに振ったがためにやわい・・・



追伸)
急募 Gv出たいBISs・WIZsその他各職s もっと詳しく個々珍のことを知りたい!!という方がいましたら
お気軽に耳していただければ質問等にお答えします^^



本日はラビオネがお送りしました^^ノシ^
04:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocochinrs.blog.fc2.com/tb.php/53-b1f5cbec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
