2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

PCの不調にご注意

こんばんわ(`_´)ゞ一兆です。

仕事が忙しくて二週間ほど、かけらだしをさぼりました。

最近のRSタスクをまとめてみると、

シフ秘密
ネクロ秘密
GDB5
GDB6
ネクロGV
個々珍GV
個々珍PV
MAX7キャラのかけら出し

と、RSの世界ではかなり慌ただしく過ごしてますw

シフとネクロが同時にモリ6と時森の適性になった時は、さすがに限界を感じましたので、
二倍デーに時森卒まで持っていきました-_-b

ちょうどコスミキャンペーンもあったので、コスミGDも行かせてもらってますが、
狩る時間が減るので、どうしたもんかと。

速度ブレイブを買って借金生活になり、露店も売れないので、かけら売るしかないのかな!

個々珍はというと、

GメンのPCが立て続けに壊れるという困った事態におちいってます。。。

主力が休止になったりもしてるので、
募集頑張らないとですねΣ(゚д゚lll)

GVはまだまだ慣れないといけない感じはあるものの、一応形にはなっていて、楽しませてもらってます!

各対戦G様、こんなGの相手してくれてありがとうございます!

健康WIZの補強が最優先かな!
19:33  |  1兆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocochinrs.blog.fc2.com/tb.php/40-a10db178

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
