2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

先週起こった奇跡

ウォンさんばかりに更新を任せてはいけないと思い、
せっかくの休みがメンテの日だったよ(´ノω;`)
な、リブがお届けしますヽ(〃´∀`〃)ノ

先週私の身に起こった奇跡をご紹介。。
いらないよ!って方はぜひスルーの方向で^^

まず1つ目。
トラン東でTボスより「つぶれた手袋」を拾い。わーいと喜んで、
Gメンに探してる方もいたのですが。そこはそれと装備しました(・∀・)イイ

で、探してる方に次拾えるのは多分1年後だから待っててね^^
と、無謀なお願いをしつつ、Tボス狩り。

何の因果かまた拾うことに成功゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
おー。。すごいな私。。など自画自賛しつつ。
早速Gメンに報告。

「285Tねー。。4つそろえたからもう狩れるんだよねー(´・ω・`)」

Σ(Д゚;/)/…エエ!?

早起きして頑張ったのに?など内心思いつつ

「ですかー。。なら露店します・・」

・・・結局つぶれた手は無事に他の人に買われて旅立ちましたヾ(;ω;)

さて、2つ目。
現在フォリンの秘密に通っている私。ポタだししようと
最近作った闘士とPTを組むことに。
(2PCなのは内緒・・)

(PT作った経緯は
まず闘士から申し込んで、WIZをリダに。
WIZが目的を『秘密』に変えて、連動マップではなかったので闘士の目的は『狩り』のまま)

まずは放置ー
でも、闘士はレベル上げたいからソロを・・・

しばらくしてからWIZ始動。闘士ソロ続行。

まず闘士のほうに
次のアイテムを獲得しました~「なんちゃらかんちゃらのポータルクリスタル」

・・・ん?
リダ変えてなかったっけ?と確認したけどリダにはなってなくて
もちろん目的も狩りのままで。。
そのちょっと後にWIZがフォリンのポタを獲得。

(*゚Д゚*)ェ...

すぐにGメンに報告。。だけど
「そんな話は聞いたことがない!」
と一蹴。

深く考えるのは得意ではないのでラッキーと受け取り
今度一緒にこの秘密行きましょー^^

と、約束したのに、すくすくと育ちすぎて範囲を超えるという失態・・・

まぁ、いいかw

・・・・・・

先週私の身に起こった不思議な出来事。。
みなさんはどう思いますか?

ではまた。来週にでも(*´∇`)ノシ マタネ~♪
10:13  |  リブ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

つぶて、立て続けに2つ拾ったのも初めて聞いたよΣ(゚д゚lll)

おめでとー!
1兆 |  2011.06.22(水) 13:31 |  URL |  [コメント:編集]

ありがとうございます^^

ただ、今年の運を使い果たした気が・・・・
次もがんばります(+`・o・)ノ"オー!!
リブ |  2011.06.22(水) 15:28 |  URL |  [コメント:編集]

羨ましい・・・
私も久々にT狩りしたいなあ・・・
ウォン |  2011.06.22(水) 19:54 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocochinrs.blog.fc2.com/tb.php/39-c4b38868

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
