2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.09 (Thu)

あとちょい><

こんにちわ^^1兆です。


やってきた、長い長い暗黒時代。

1転目は641でささっと転生したものの、

やっぱり納骨からやり直しはつらいということで

転生クエ

UPしない転生クエにもめげず、

無事暗黒期を抜けることができました^^

神秘クエと転生クエとGD2回をパワーキットを使い、

3日くらいで抜けれたかな?

今ネクロが、時森なので、これから時森とモリ6に行く生活の始まりですorz

パイレーツを装備しはじめたので、装備バッジがきついですね;

2転目しないでもいいかな・・・・


さて!先週の日曜日はPVに!

PV0530

育ってきた知識アチャがバッサ装備可能となりましたので、参戦したところ

モグラ5匹まできました!

ダメも2800くらいでしたので、ほんとあとちょっと><

早くモグラ倒したいですね!

それではこの辺でσ(≧∇≦)ノ

11:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocochinrs.blog.fc2.com/tb.php/25-16abd9d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
