2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.11 (Thu)

なんとなーく更新

どうもお久しぶりです。
なんとなく気が向いたので更新します。

今、北海道は大雨でどのチャンネルをつけてもこのニュースばかりです。
私は札幌住みなのですが幸い住んでいるところの被害はかなり小さく現在も青空がちらほら見えていたり。
昨晩の夜中の雷がすごくて3時くらいからは数分置きに携帯の緊急速報がなり続けてあまり眠れなかったという。
通知をオフにすればいい話なんですがどうも頭が回らなかったですね(´・_・`)

最近の赤石はというと自分はGvを出たり出なかったり・・・。
狩りとか欠片出しはまったくやっておらず。

個々珍はというと一時期は2部上位までいっていましたねー。
参加率も2PTないくらいで結構活発だったかなー。
とある出来事をきっかけに主力メンバーのモチベの低下・休止者が数名続出。
その時期にちょうどマスターの都合により1,2週間休止によりさらにメンバーの減少。
現在では3部まで落ち、良くて8人、普段は6人いればよいくらいまでメンバーがいなくなりました。

なんとかやりくりはしていたのですが限界が近くなり、個々珍はしばらくアリーナ休止となりました。
ちょっと残念ですね。
自分も最近はあまり出れていなかったので申し訳ない感じです。

自分が加入してアリーナに進出して2年くらいたつのかなー。
個々珍一筋で他のGではめったに出てなかったので知り合いもおらず、今の時代健康職でも無転だったらついていけなさそうだしまた再開するまで自分も休止って感じかなー。
再開できればよいですのー。

それまでは、すっでんあたっくを堪能したいと思います。
こないだ☆になりました。フレ募集中です。

ではまったのー。

17:21  |  愛理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocochinrs.blog.fc2.com/tb.php/187-8ba9c6f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
