2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.22 (Thu)

5月22日Gv結果

おはこんばんにちは!ちぇり子ことIceriSeherです!

アーチャーをやっていましたが最近は霊術で出ています!

22日のGv結果いきましょう!

taisennsyou.png

今日の対戦相手はくるぱーさん

このTOPと前回の集まりとかみておいてくださいね!

で、今日のあつまり!

今日のあつまり


おい?

ココチンナインになりました

1天1悪魔1霊1シフ1戦士1アチャ1花姫2WIZ

でお送りします。

お相手さんの集まりは

2霊2悪魔2天使2WIZ4シフ武1アチャ1リトルの14名かな?

こちらの天使1名だったので武道専門っぽい人とリトルの足止めが厳しかったです

スイッチ裏切りは入るものの得点に結びつかないもどかしさが・・

俺にアチャをやらせろ!
せんせいてん

ワン、ダーウン

2かいめ

ツー、ダーウン(白目


このあとはベルセを駆使して追いかけますがうまく交わされ
切れたタイミングで天使が捕まりPTが半壊

そのまま終戦です

対戦終了


対戦ありがとうございました。

00:34  |  ちぇり子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocochinrs.blog.fc2.com/tb.php/179-459d2da6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
