2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.19 (Mon)

5/15 vs MUSHA×KUSHA  5/19 vs Seven☆Stars

こんにちは、木曜のアプデ後から謎のログイン不可状態に陥ったフレットです。
月曜に何気なくやったらログインできたので原因は不明ですが、何も変化がなくてよかったよかった。
さて、gv結果
5/15 は MUSHA×KUSHA 様 橙鯖 とのgvでした。ランクは2個上の2部B。
私ともう一人のブログ担当どちらも不参加のため結果のみ貼らせていただきます。
ブログ更新係の追加が必要と感じた今日この頃
5-15kekka1.png
MUSHA×KUSHA 様  対戦ありがとうございました。


そして5/19gvは Seven☆Stars 様 久々の同鯖戦でした。
5-19taisenhyou.png

集まりはこちら
5-19atumari2.png
天使4 wiz2 悪魔1 霊2 プリトル3 戦士1 アチャ1 シフ2 の16名2pt

お相手様 天使2 wiz2 悪魔1  霊2 プリトル2 剣士2 シフ2 の14名2ptだったかと思います。(ミスがありましたら申し訳ございません)
お互い最初の接触から牽制の仕合のような形となり、どちらがよい状態で相手と当たれるかが今回のポイントでした。
2霊に腕が入ってる間は、中々ぶつかり合えない形でした。10分程このような状態が続きました。
先制は相手側、盾シフの火力が高かったですね。その数分後逆転に成功。相手が単独でいたところに2ptコルからの腕・足止め・裏切りがうまく噛み合いました。リザペを逃したのがちょっともったいなかったです。
中盤は相手のシフに腕が入っていたため被弾が少なかったように思います。2ptとも2天使だったため、片方が腕中もコルが入り、失点が最小限で済みました。
後半は相手側に押されている場面が多かったです。火力陣に腕が入り、相手側の火力が動きやすいのが要因かもしれません。終盤は置き真空から追加点を重ねることができました。
結果はこちら
5-19kekka.png
Seven☆Stars 様 対戦ありがとうございました。
23:51  |  フレット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocochinrs.blog.fc2.com/tb.php/177-48c2860b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
