2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.13 (Tue)

5/12gv vsマシーンジャンキー友の +α

おはようございます。こんにちは。こんばんは。春眠暁を覚えず。
時期はだいぶ過ぎましたが最近常に眠い日々が続いております。
ではgv結果
お相手は マシーンジャンキー友の 様 紅鯖 同ランクですね。
集まりはこちら
5-12atumari.png
天使5 wiz2 悪魔1 霊1 リトル1 アチャ1 シフ武2 の13人 2pt(SSとり忘れのため全員写ってません・・・申し訳ありません)

お相手様・・・すごくたくさんいました・・・把握しきれていた範囲内で
天使3 wiz3 悪魔2 霊5 リトル2 アチャ2 シフ武5 の3pt

最初の衝突でブレイズ撒きから真空に囲まれ腕檻やリトルの足止め裏切りが一斉に押し寄せる形でしょうか。天使がそこにコルしてタゲ合わせからの失点。
霊の人数差が大きく、霊・天使・火力が封殺された形でしょうか。定期的なブレイズによる物資等へのダメージが大きかったです。天使が腕中もしくは敵に囲まれてサンク中でコルができない間に落とされる形が大半だったかと思います。
個人的にはもう少し積極的に投げてればもう少し倒せていたかなと反省。
結果はこちら
5-12gvkekka.png
対戦ありがとうございました。


おまけ
運営主催 天地gvでのワンシーン
omake.png
我がギルドのGMは敵に回すと死ぬまで追いかけてくるようです。(このあとコルが入り回収され生存)
gv自体は色んな人が参加されていて地の方にも知り合いや有名ブロガーがたくさんいたので隠れながらLA狙ってみたりしました。お互い一部の職が少ない感じでしたが思ったより点差は開かなかった気がします。
天地に参加された皆様、ありがとうございました。
00:28  |  フレット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocochinrs.blog.fc2.com/tb.php/176-92b8369a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
