2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.09 (Fri)

インターについて&5/9gv結果

公式では修正済みとなりましたインター

しかしながら修正当日別Gではありますがgvで落ちたとのこと。
そのため、今後も個々珍では、
先入れ時:魂切り・インター・スタンPについて禁止
後入れ時;上記3点を自粛
という形をとっていきます。(コメント欄でも記載いたします)
インターについては修正が入って確認が取れ次第使用する予定です。gv組む際の参考にしていただければと思います。


さてさてgv結果
お相手は SeaSide_Friends 様 紫鯖ですね。前回対戦は2/10なので間を空けての再戦となりました。
集まりはこちら
5-atumari.png
天使3 wiz2 悪魔2 リトル2 霊2 アチャ1 シフ3 の15人 2pt

お相手様 天使1 wiz2 リトル1 霊3 アチャ3 剣士1 シフ4 の15人だったと思います。
先制点はこちら 置き真空内にきた相手へ裏切りが入りそのまま得点につながりました。
その後はブレイズからの得点、相手側武道がいるpt天使なしのようだったようなので胴切りから確実に落としていくことができました。
結果はこちら
5-9kekka.png
対戦ありがとうございました。
21:05  |  らびあん&フレット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocochinrs.blog.fc2.com/tb.php/175-2cd74f1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
