2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.03 (Sat)

5/1Gvと本日GH5攻め

こんちゃー

5/1のGv 
相手はパンデモニウム様でした

集まりのSS忘れました・・・
2PTフルかフルじゃないかくらいです・・・

今回のGvで反省点が多くみられましたね
一つは個々の耐久力
3部だと通用する耐久でも2部になると相手の火力も動きも変わってくるので・・・
装備に関しては個人の努力次第なので徐々にですがどうにでもなりそう

二つ目は立ち回り・動き
一人で無駄に突っ込んで死ぬ場面が多い
相手の置き真空に気づかないで失点するのが多かったかな今回
今はもう一人で突っ込んで倒せる時代じゃないですからね・・・
しっかりまとまっていけば少々失点は減らせそうです

とりあえず個々珍は二つ目を重点に置けば大分失点は減らせそう
今週は個々珍も2部入りなのでがんばっていきたいところ

Pandemonium.jpg

対戦ありがとうございました



話は変わって本日5/3は個々珍創設初のGH5攻め!!!!!
相手は暁様
正直この時間帯だと人数的にも相手的にもきついかなーっと思ってたんですが
10人前後参加してくれました
kouzyou.jpg

結果は30分くらい格闘の末勝利!
初のGH5ゲットです!!
参加してくれたかたありがとうございました!
来週は防衛がんばろう!

ではまた~
15:50  |  愛理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocochinrs.blog.fc2.com/tb.php/171-12268b0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
