2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.29 (Tue)

4/28Gv vs不死鳥様


4/28Gv 対戦相手は不死鳥様でした
2部Fなので2個上の相手様でした

集まり
atumari48.jpg
本日は17名 8:8のPT構成にフレコ大先生にソロをやってもらいました

先制点はこちら
21849848792d804100c7046bdeaea85a.jpg
おそらくwizとペアだった武道さんを足止めで粘着からの胴いれてうまく落とすことが出来ました

その後はお互いに点の取り合いとなり数十点差でこちらが勝っている場面が続きます

相手様の火力は多分シフだけだったので今日はきっちさんのDTに加えPicoさんと桃梨さんの花投げにより大分投げづらくなり失点を抑えることができたんじゃないかと思います
相手の真空があるときはまとまってしっかり引くことができたりこちらもうまく真空を使うことができいい戦いができました
こういう緊張感のある戦いは楽しいですね
本日は自分も大分仕事が出来たんじゃないかと満足しております

そのままリード状態が続き勝利
4-28kekka.jpg
対戦ありがとうございました

kakaka.jpg
ソロのフレコ大先生まじぱねぇっす・・・
憧れますまじ憧れます憧れます!!!!!!
23:34  |  愛理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocochinrs.blog.fc2.com/tb.php/169-03e300ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
