2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.15 (Tue)

4/14 gv結果

 最近TRSホロウやらT力比ハードの相場が下がりまくってますねーお金ないから関係ないですが・・・


TKSファクトリー 様とのgvでした。2部Fということで2個上でしょうか。最近上位とのgvが多く刺激的で楽しいです。
集まりはこちら
4-14atumari.png

天使2 wiz2 悪魔2 霊1 プリトル2 戦士1 アチャ1 シフ2 の13名2pt

お相手様は 天使2 wiz1 霊1 剣士1 アチャ1 シフ1 の1ptだったかと思います。
sutekakunin!.png
お相手様からの叫び。(無許可のため伏せさせていただきました)非常に重要ですね。
促されるように余っていたステを振りました。

さてgv展開ですが、序盤お互いが牽制しつつワンチャンを狙う形となりました。先制点は相手となりましたがすぐ取り返し一人倒せば逆転の状況。相手のスイッチ睡眠攻撃等でこちら側が崩れたところに攻撃を重ねられました。その後は追いかける展開となり前回の対戦同様天使の移動に翻弄される形になりました。置き真空に誘導された辺りはしてやられた感がありましたね。
1LA0死 完全にコールに救われた結果でした。投げ続けられる耐久がほしいです。
結果はこちら
4-14kekka.png
対戦ありがとうございました!!
今回のgvで浮き彫りになった課題は耐久とタゲあわせですね。1つ目は中々難しいですが、2つ目は意識が重要なのでがんばりたいです。


おまけ
4-14pv.png
1位だやったぜ!(白目
21:07  |  フレット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocochinrs.blog.fc2.com/tb.php/163-e2d99ed3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
