2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.13 (Sun)

蛇の足より人の足見よ

こんちわー
本州では春の兆しが見える中、北海道は未だに雪やらなにやらでとても寒いです

4/11のGv結果です

対戦相手はグダグダ感_G様でした
こちらあつまり
image139738020267195.jpg

天使2 wiz2 シフ3 アチャ2 剣士1 ネク魔3 霊術2 リトル1 16名でした

開始数分で咲夜さんが装備バッチがry
にて戦線離脱。

先制点は相手でした
こちらも狙いを定め点数を取っていくものの差は広がり…

中盤私が死に掛けていたところに…
Fさん 「解毒するわ!解毒!」
麗奈  「ありがとう(?)」  大して解毒の意味はない模様

シフで居た彼は数秒後分身をはがされ昇天。
その後私はコルで回収され無事生還。

人の心配をするより自分の心配を…
っと思いましたがいつも救われています。ありがとうございます

終盤インターにて強制落ちで一時中断
再開後は特に何もなく終了。

SSとりわすれました
3670-6497 敗北
2部の壁は厚いですね~ これからもがんばっていきたいですね!

対戦ありがとうございました!!

----------------------------------------------------------------------------------------

昨日の攻城で個々珍は久しぶりにGH4とりましたね!!
GH3のときは4週連続防衛だったのですがこちらの奮闘により全部防衛成功
やっとの思いでGH4とれましたね!!
私はいろいろ都合により帰宅が10時前後なので出れなくなってしまいましたが…涙
個々珍加入後GH5はみたことない(むしろGH5をとったことがない?)気もしないので
是非今週がんばってほしいです!!

ではまた~ノシ
18:32  |  愛理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocochinrs.blog.fc2.com/tb.php/162-074b43eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
