2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.04 (Sat)

Gv結果1月2日

20140102.png

飛天_G 様

対戦ありがとうございました


新年1発目のGvはかなり格上の2部C!

始まる前下克上じゃー!と一人楽しみにしておりました


開幕先制は裏切りからとれまして

これはいける!

と思ったのもつかの間あれよあれよと裏切りから殺されていく・・・

思いっきり楽しめればいいか!と思い指示することを放棄したGM代理は私です

それでも要所要所で裏切りやタゲあわせで得点することが出来

かなり一矢報いれたのではないかなと

そう思えたGvでした





先の年末年始は初めてお会いする方々がまだまだ黄鯖には大勢いるんだなと感じました

これからも機会がありましたら短期留学の皆様とGv出来たらなと思います!


本日はラビオネがお送りしました
01:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocochinrs.blog.fc2.com/tb.php/155-ecf47121

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
