2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.02 (Thu)

あけおめ! Gv結果12月31日

あけましておめでとうございます

今年も楽しい赤石ライフが送れますように



20131231.png

JDS19's_G 様
 
対戦ありがとうございました



昨年最後のGv

多くの方にご参加いただきまして

個人的にはとても楽しくやれたかなと思います


お相手の2霊術により火力陣が腕に苦しめられつつも要所でのタゲあわせがうまくいき

失点も抑えられたことが大きかったかなと思います



相変わらず腕中のドロー発動条件がさっぱり・・・





今年も個々珍は全力でGvを行っていきます!

アリーナ出れる全職募集中!!


本日も2250よりGvが組まれております


ちょっと時間できたわ

なんて方のご参加もお待ちしております



本日はラビオネがお送りしました
13:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocochinrs.blog.fc2.com/tb.php/154-6bd63bf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
