2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

おひさしぶりです!

スカイプバグりからのログ全消えでGv結果はあっちみてもらえば・・・


ということで放棄したところブログを書く人がいなくなり

2ヶ月ほど放置w


ブログみてました!という一声をききなんとかブログを書こうと考えること30分

何も書くことが思いつきませんで

SSを漁ってみた

RedStone 101011[00]

まったく個々珍関係なかった

むしろよう残っていたなぁ・・・と

今まで3回ほどHDDのデータ飛んだのもあり3年前のが出てくるとはwww


RedStone 101129[02]

高木さんの生まれた日のSSが出てまいりました
若葉マークつけて命名者の方たちとチャットしてましたw

あれから2年半もしないうちに4転することになるとは思わなかった

そして個々珍がいまだに出てきていないことに気がつく

RedStone 110123[12]

F1書き換え出来た時代の産物がww
初心sにいただいたものやな

RedStone 110125[00]

個々珍に入った日なのかはわかりませんが
11年の1月から我らがGMであるブリsやりぶs、ネコsといった初期メンバーが本格的に募集などを始めるということで
じゃあギルドのレベル上げに!ってことでテイマを入れたのが最初だったかなぁと
人集まってきたしGvやろう!ってことで夕日にいれていた高木さんをもってきて烈火ネクロ(!?)として多分やり始めた気がしなくもない

この頃はまだ鯖内が活発で相手に不自由せずGvが出来ていたかなと

事あるごとに夢の夕日とのGvを組み
いつか勝とうwとやっていましたね~

RedStone 121127[00]

そして2年後
偶然撮影していた唯一のSS
フランsと一緒に秘密通い

少し間で711↑でとめてる時期もありましたが
今年4月には4転711↑になった高木さん

そろそろ周りとの装備差が開き続ける一方、赤石が当分また出来なくなりそうで

また連日のようにやれたらなと思いつつ

赤石やらずにブログを如何にして更新するか

誰かネタになるようなことをするんだっ!!




といっておけば誰かが提供してくれるだろうと思いつつ



個々珍では引き続きアリーナGvに出たい、体験してみたい
むしろその為に生きてます
なんて人を募集しています
目標は常に楽しめるGvをしてやるからには勝ちたい!!
この職を極めますわ~って人とか大歓迎です





と書いてて思ったのが赤石から離れてる俺が好き勝手に目標を立てていいのだろうか?
(文は今考えました(ぁ)



本日はラビオネがお送りしました


次も更新できたらいいな!
03:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocochinrs.blog.fc2.com/tb.php/147-e59ff09d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
