2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.10 (Wed)

4月9日 Gv結果

0409.jpg

集いし役者達 様

対戦ありがとうございました




久しぶりの2PT体制

1ヶ月ぶりにネトゲを再開がGvとなったりりちゃんに感謝


先制を許すもすぐさま取り返すとこから始まったGvでした

にしても序盤は自分が思うより裏切りが全く入れられずここぞというときにダメダメでした

落とせるところを確実に落としきれなかったというのも(主に自分が)もったいなかったです

もう少し味方にも目を向けられたらなんて思いますが正直手一杯でなんとも出来ないのが悔しい


相手様の天使陣の連携はうまくここぞというところでコルを入れられて決定打を何度も阻止されていました

チャットしながらGvがあまりいにもニガテすぎて放棄してた部分もあり改善していかないといけないなと痛感


久しぶりに出るとどうしても甘くなる万病押しや狙われているときの立ち止まりといったところは今後直していけると良い具合になってくるんじゃないかと思えました







個々珍ではGv出て楽しみたい各職を募集しています!
レベルあげながら経験を積みたいという方もいらしてみてください





本日はラビオネがお送りしました
03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocochinrs.blog.fc2.com/tb.php/140-fa2b7ee7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
