2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.14 (Sat)

Gv結果

0712 双竜 ~fly away~ 7月12日
0713 涙をこえて 7月13日


双竜 ~fly away~ 様
涙をこえて 様

対戦ありがとうございました


涙をこえて 様とは今年何度かGvを汲んでいただきましたが
いずれも惨敗していました

今回は相手方1WIZ1天使ということで支援陣から崩そうということで
足の速い天使sはGMが払いに徹し
WIZsは烈火を用いて確実に火力を落とすという形をちゃんととることが出来ました
ちょいちょいおいかけて失点するということが今まで多かったので
適度にひきつつ待ち構えて移動の要である天使を戦場に引き出すことが出来たのもよかったかなと思います


正直今日は罠指待機時間のほうが長いのではないかというくらい裏切りせずにいたり・・・

今回裏切りに火力がタゲをあわせるいつものパターンとは異なり
火力に裏切りをあわせる
という形をとったことで要所での得点が多かったのではないかなと思います

支援陣が安定したことがなにより当たり続けられる=得点できる
これは重要だなと感じました

なんせ悪魔の自分にアスヒ固定なんてことが(ry






8月より個々珍はアリーナ進出を予定しております

是非とも出てみたい!なんて物好きな方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ




本日はラビオネがお送りしました
04:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocochinrs.blog.fc2.com/tb.php/111-5a865e65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
