2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

Gv結果

5月3日から放置した私が通ります


0506 SuperDonuts 5月6日
0507 £fauaerr£ 5月7日
0510 恋文 5月10日
0511 ☆★better-sweet★☆ 5月11日
0513 海の家『牢獄』 5月13日
0515 絆 5月15日
0516 涙をこえて 5月16日
0520 ☆MY STORY☆ 5月20日



SuperDonuts 様
£fauaerr£ 様
恋文 様
☆★better-sweet★☆ 様
海の家『牢獄』 様
絆 様
涙をこえて 様
☆MY STORY☆ 様

対戦ありがとうございました


絆戦が転生最後のGvになったけど
転生してから思う


レベル差は偉大やわ


転生したら蒸発するのが早いこと早いこと
単HP装備の限界やね
WHP導入となにより移動速度積まないとやっていけないわ

耐久度外視のニケ悪魔装備考えたら指1個買えばできるっ!
ニケ悪魔やるなら転生前にすべきだったな・・・と

最近ちゃんと万病押す人増えてきたのもあってそうそう裏切れなくなってきたかな
かばん姫で万病投げられるとまず裏切れないとか思うわけで
その中でも裏切れてタゲ合わせで落とせるとちょっとうれしいですよね
基本的にLAとれないから自分を起点にLAにつながるのってやっぱ楽しいな
なんて考えてるから火力職のキャラを作らないんだろうなと思う


最近のGvは相手の天使sが早く簡単に追いつかれてしまう
なんて場面がちょいちょいあったりする個々珍ですが
コルしながらの立て直しがどんどんうまくなってきてますね

復活のタイミングとかだいぶいいよね

前は右クリ固定されて起きた瞬間蒸発
なんてことがおきていたりしなくもなかったり・・・

支援陣が軒並みレベルあがってきて崩されにくくなってきたのも大きいのかなと思う

課題のひとつとしては万病押すまでの時間短縮かなと

↑特に自分自身約定はいったときのかかったまんまの状態がちょっと長いかなとか思うわけで
でもなかなか押せてなかったりとカモになっていなくない


転生


↑にも書きましたが転生しました
赤石初めてまるまる2年
ネクロは14ヶ月での転生
わんこは16ヶ月くらいか

ファーストキャラとかもはや倉庫状態・・・orz


本日はラビオネがお送りしました
08:12  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

勝手ながらリンクさせて頂きました。
もし可能であれば、相互リンク頂けると幸いです。
誤記載等ありましたらご連絡下さい。
連絡が遅れてしまいましたので、すでに知っていたり、リンク頂けていたり等、
情報が前後していたら申し訳ありませんorz

検索用 サイト名:レッドストーンリンク
レッドストーンリンク管理人 |  2012.05.22(火) 08:59 |  URL |  [コメント:編集]

■Re: タイトルなし

リンクありがとうございます^^

相互リンクさせて頂きます^^

個々珍 |  2012.10.15(月) 22:16 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocochinrs.blog.fc2.com/tb.php/108-28b65321

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【Gv結果】

5月3日から放置した私が通ります 5月6日 5月7日 5月10日 5月11日 5月13日 5月15日 5月16日 5月20日SuperDonuts 様£fauaerr£ 様恋文 様☆★better-sweet★☆ 様海の家『牢獄』 様絆 
2012/05/22(火) 22:21:22 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
