2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

Gv結果 等々

4 26 茶の間騎士団 4月26日
4 29 JAPAN BLUE 4月29日
4 30 涙をこえて 4月30日



茶の間騎士団 様
JAPAN BLUE 様
涙をこえて 様

対戦ありがとうございました


なかなか参加職が安定しないこの頃
人数も10人や12人と2PT目がもれなく壊滅しそうなくらい安定していない現状


特に構成が難しいよね

今までだと1PT収まるか2PT目しっかり作れるくらいな参加率だったりしたけど
なかなか難しいですな

最近思うように裏切りが入りづらくなっていく・・・
みんな万病ちゃんと押すのね

鯖内での武器姫って悪魔とものすごく相性いいよね
通常より万病削れるからいい感じに終盤攻めれるようになってきた

支援陣のレベルも順調に上がってきていい感じに戦場に留まれてるってすごく戦いやすいんだな~と思うようになってきた
当人もレベル差がなくなってきてだいぶ死にづらくなってきたかなと思う
棒立ちでもアスヒで助けられるくらいには・・・

裏切りながら万病押すのってなかなかむずかしいね


最近元ギルメンの方々が次々と引退していく・・・
RS始めた当初からお世話になりっぱなしだった人も引退してしまい
少し寂しくなってしまいましたね


霊術師が味方にいるというのはものすごく戦術が広がっていい感じですよね
一番大きいのはやはり武道を倒せるってことですね
裏切っただけじゃ落とせないからな・・・orz



なかなかGH4とれませんねぇ
今週も2回目でいい感じに点数とれたんで土曜は攻城攻めやっ!と早とちりしてみる



本日はラビオネがお送りしました~

06:22  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cocochinrs.blog.fc2.com/tb.php/104-44fdfe54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【Gv結果 等々】

 4月26日 4月29日 4月30日茶の間騎士団 様JAPAN BLUE 様涙をこえて 様対戦ありがとうございましたなかなか参加職が安定しないこの頃人数も10人や12人と2PT目がもれなく壊滅しそうな
2012/05/13(日) 05:04:24 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
