2011-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

もしかしたらもしかするともしかしちゃうかも

セーフ

セーフドロップ!


こんにちは1兆です!

先日GD落ちにより装備がまた奪われました。

タティ首でモリ6秘密とか怖すぎる((;゚Д゚)ガクガクブルブル

やっと今日帰ってくるみたいなので安心してます^^

GVも日曜から再スタートですな。


画像はカケラ出し中のときに拾ったセーフin収容所

拾ったときはうれしかったんだけど、今20mもしないのね

りぶちゃんが使ってくれるということだったので差し上げました

使ってくれる人を探すのも大変になったのがちょとショック



さてさて、今週はGH2から3へのPV!ということでバタバタしながらも

21時半集合!っていうスケジューリングをしたものの


ちぇりsとりぶちゃんと私の3人でした・・・・

ギリギリでいけるんじゃね!?ってことでチャレンジ!


途中、メモをとってくれてるりぶちゃんから

「今回、今までで一番点数いいです」

なんてプレッシャーを受けつつ

なんとかモグラも撃破!!!

結果



PV


過去最高得点!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


土曜日もしかしたらもしかするかも!

その時までに装備もどってきますようにm(_ _m)




G個々珍ではWIZさんがいなくてほんとにほんとに困っております。

もし、少しでも興味ある方いましたら、耳お待ちしております。
13:59  |  1兆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
