2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.11 (Thu)

なんとなーく更新

どうもお久しぶりです。
なんとなく気が向いたので更新します。

今、北海道は大雨でどのチャンネルをつけてもこのニュースばかりです。
私は札幌住みなのですが幸い住んでいるところの被害はかなり小さく現在も青空がちらほら見えていたり。
昨晩の夜中の雷がすごくて3時くらいからは数分置きに携帯の緊急速報がなり続けてあまり眠れなかったという。
通知をオフにすればいい話なんですがどうも頭が回らなかったですね(´・_・`)

最近の赤石はというと自分はGvを出たり出なかったり・・・。
狩りとか欠片出しはまったくやっておらず。

個々珍はというと一時期は2部上位までいっていましたねー。
参加率も2PTないくらいで結構活発だったかなー。
とある出来事をきっかけに主力メンバーのモチベの低下・休止者が数名続出。
その時期にちょうどマスターの都合により1,2週間休止によりさらにメンバーの減少。
現在では3部まで落ち、良くて8人、普段は6人いればよいくらいまでメンバーがいなくなりました。

なんとかやりくりはしていたのですが限界が近くなり、個々珍はしばらくアリーナ休止となりました。
ちょっと残念ですね。
自分も最近はあまり出れていなかったので申し訳ない感じです。

自分が加入してアリーナに進出して2年くらいたつのかなー。
個々珍一筋で他のGではめったに出てなかったので知り合いもおらず、今の時代健康職でも無転だったらついていけなさそうだしまた再開するまで自分も休止って感じかなー。
再開できればよいですのー。

それまでは、すっでんあたっくを堪能したいと思います。
こないだ☆になりました。フレ募集中です。

ではまったのー。

17:21  |  愛理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.27 (Fri)

6/26Gv 紅朱雀 様

おいっす
また何日か日にちがあいてしまいましたが更新したいとおもいまする。

6/26 対戦相手は紅朱雀_H 様でした

こちら集まり
6-26atumari.jpg
ss+へけーとさん、高木さんの13名でした。
最近は集まりがまちまちで正直これはもうやばいんじゃないかと思っていましたが
徐々に集まりが良くなってきてる感じです。

先制点は相手様
2PT目は天使なしだったためそちらの方をうまく狙われてました。
中盤までほぼ相手のペースでしたが後半になりタゲ合わせやトラップ、真空等がうまく
使うことができ逆転に成功
残り1分で反撃をくらい数十点差まで詰め寄られましたがこのまま終了
個々珍はなかなか逆転できる試合が少ないのでできてうれしいですね
また次回もがんばりましょー

6-26kekka.jpg

対戦ありがとうございました
15:32  |  愛理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.15 (Sun)

6/13Gv Bros.様

こんちゃー
更新が結構あきましたねー
マスターであるブリさんが出張により少しの間Gvしてませんでした・。・;
また今週からGv再開なのでがんばりまっしょい!!

6/13日 Gv相手はBros._J様でした。
こちら集まり
6-13-bros.jpg
火力がなんとベルさんしかいない・・・
これは試されている!!

うまくタゲあわせをして落とそうと試行錯誤してみるものの
難しく無得点で終了。
次回はもう少し集まりがいいときにリベンジしたいです!!

6-13-kekka.jpg

対戦ありがとうございました^^
03:57  |  愛理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.31 (Sat)

5/30Gv Vs.Seven☆Stars


こんちわー
毎日部屋が30度前後・・・蒸し暑すぎです・・・
体調崩さないようにがんばろう・・

5/30 Gv相手は Seven☆Stars_G様でした。
つい最近対戦しましたがこちらが勝っていました。
なのでリベンジに燃えてるだろうと思いこちらも万全な体勢で準備を進めました。

こちら集まり
sevenstars.jpg
16人で8:8の2PT構成
集まりがとてもよいですね!!

対する相手は 2wiz 2霊 1剣士 1シフ 1花姫(間違っていたらすいません)だったかなと思います。
相手に天使がいなかったので終始こちらのペースで追いかける形となり
中盤あたりで全滅勝利。
特に反省点はなし。
そろいがいいときにまた対戦できたらいいですね^o^

5-30sevens.jpg

対戦ありがとうございました。
13:55  |  愛理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.21 (Wed)

5/20Gv結果、

どうもこんにちわ。
SAやろうと思ったらメンテだったので更新しよう!
最近はSAにはまりがちなので赤石がおろそかに・・・
SA一緒にプレイしてくれるフレンド募集中!!

てことで5/20Gv
対戦相手はBlack_Velvet様 新しく鯖合併でできた夕?鯖でした。

こちらあつまり
520atumari2.jpg


2wiz/3天使/2シフ/2プリトル/1DT/1アチャ/1ネク魔/1霊術 の13名でした。
最近、職・参加率ともに安定してていいですね!
もう少し火力がいればなおいいですけど・・;

相手は1.5PT程だったかと思います。

Gv開始数十秒前に相手のシフ一人がこちらに来てて開始とともにこちらの花姫が
倒されてのスタート。油断していたところをうまくやられましたね。
今回は仕方がないので次回からはしっかり対応していきたいですね!
相手は霊術3枚もいて支援がほとんどはがされっぱで腕もほとんど継続でつらかったです。
火力も高くてごりごり削られました。

私は天使に右クリ固定して追ってたら相手真空の中に突入して昇天してしまいました・・
健康職なのに死ぬのは恥ずかしい・・・。
一人でも突っ込める耐久力がほしいですね!
そのためにはレベ上げが必要なわけですが、なんせスフィア高くて買えません・・。
PSでがんばろう!

520kekka.jpg

対戦ありがとうございました。
11:34  |  愛理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
