2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.13 (Sun)

間違い探し

お久しぶりです。ずーっとサボり癖がついているリブです^^;
(現在進行形なのですよ・・みなさん。お忘れなきよう)

さてさて、個々珍もついにGH4まであがってこれました^^
そして、ついに攻撃速度も念願の8%に!!
かけら集めにご協力いただいたすべての人に感謝します。ありがとうございます^^

次の目標!それは・・・・

もちろん目指しますよGH5!
でもその前に神像のかけらがんばって集めましょー



ということで記念撮影
みんなーいい顔で何か言ってねー
いくよー「0カウントで・・」←ここ重要

とかなんとかGMさんが言ったにもかかわらず
いち

に

この2枚が出来上がりました。。。私の撮影が下手だったのでどれが誰かはわかりませんが^^;;;;
「0・・」って言う前に発言しちゃった人
結果何もいわなかった人
かぶっててよくわからない人・・等々いますが
GH4とれてよかったねー^^

画像が人によっては大きかったり小さかったりするでしょうが。。。
なんか色々すいませんmm
ってことで、今回はこの辺で^^ノシ
20:56  |  リブ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.19 (Wed)

ご無沙汰です

どうも。こんにちは^^
皆様、お久しぶりです。
何かあった時にしか文字に起こせないリブです^^;

さてさて、個々珍もGH2から3へ昇格したいお年頃となりまして、、、
ちょっとずつ攻略できていければなぁとメモをとりつつ
P戦参加してますが、これがなかなか・・・・・・・・
現実はそうそううまく行ってくれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最近の私は悪魔界キャラを2つ作り
青再構成に勤しんでおりますが、失敗の連続です (;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

任せてくださってる方に申し訳ないなぁと日々思いながらかけら出し
をしておりました所!!!
なんと 飛虎を偶然手に入れることに成功(in収容所)... Σ(゚ω゚)
あわてて拾ったためssなんてものはありません。
しばらくは((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
となってました。

かけらだしもう少し頑張ろうかな。。と思えた日でもありましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
12:09  |  リブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

先週起こった奇跡

ウォンさんばかりに更新を任せてはいけないと思い、
せっかくの休みがメンテの日だったよ(´ノω;`)
な、リブがお届けしますヽ(〃´∀`〃)ノ

先週私の身に起こった奇跡をご紹介。。
いらないよ!って方はぜひスルーの方向で^^

まず1つ目。
トラン東でTボスより「つぶれた手袋」を拾い。わーいと喜んで、
Gメンに探してる方もいたのですが。そこはそれと装備しました(・∀・)イイ

で、探してる方に次拾えるのは多分1年後だから待っててね^^
と、無謀なお願いをしつつ、Tボス狩り。

何の因果かまた拾うことに成功゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
おー。。すごいな私。。など自画自賛しつつ。
早速Gメンに報告。

「285Tねー。。4つそろえたからもう狩れるんだよねー(´・ω・`)」

Σ(Д゚;/)/…エエ!?

早起きして頑張ったのに?など内心思いつつ

「ですかー。。なら露店します・・」

・・・結局つぶれた手は無事に他の人に買われて旅立ちましたヾ(;ω;)

さて、2つ目。
現在フォリンの秘密に通っている私。ポタだししようと
最近作った闘士とPTを組むことに。
(2PCなのは内緒・・)

(PT作った経緯は
まず闘士から申し込んで、WIZをリダに。
WIZが目的を『秘密』に変えて、連動マップではなかったので闘士の目的は『狩り』のまま)

まずは放置ー
でも、闘士はレベル上げたいからソロを・・・

しばらくしてからWIZ始動。闘士ソロ続行。

まず闘士のほうに
次のアイテムを獲得しました~「なんちゃらかんちゃらのポータルクリスタル」

・・・ん?
リダ変えてなかったっけ?と確認したけどリダにはなってなくて
もちろん目的も狩りのままで。。
そのちょっと後にWIZがフォリンのポタを獲得。

(*゚Д゚*)ェ...

すぐにGメンに報告。。だけど
「そんな話は聞いたことがない!」
と一蹴。

深く考えるのは得意ではないのでラッキーと受け取り
今度一緒にこの秘密行きましょー^^

と、約束したのに、すくすくと育ちすぎて範囲を超えるという失態・・・

まぁ、いいかw

・・・・・・

先週私の身に起こった不思議な出来事。。
みなさんはどう思いますか?

ではまた。来週にでも(*´∇`)ノシ マタネ~♪
10:13  |  リブ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.13 (Mon)

約5時間ごとに・・・

Tボスめぐりをしている、リブです。
お初にお目にかかります。
以後よろしくです^^

さてさて、最近の私は仕事がお昼からだったことをいいことに
夜と深夜と早朝と3回ほどTボスを回っておりました。

まぁ結果的に塩でリトルの装備をちょっとそろえ、
WIZの杖が出て、即装備して、、
光がたくさんでて困って、、、

森では姫の手が落ち、ティマの鎧が落ち。
肝心の天使の手は落ちず・・

と、良かったことは杖が出たことくらいでした^^
そして、今日もTボスを巡っております・・・多分。

早朝の結果は・・・
塩では杖が落ちたけど他の人にもってかれ、、
森ではティマ鎧が落ち、、

次々回は行けたらいいなぁと。。

うん。今日も良い日になりますように。

(なんだこの脈絡もない文章は・・・・・・
とかいう、突っ込みは受け付けておりません。)
08:39  |  リブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
