2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

ようこそ個々珍へ

こんばんわ^^1兆です。

久しぶりの更新!




アリーナ参戦しまして一か月半たちましたが、

らびちゃんがリアル事情でGVにあまり出れていないため

戦績更新ができておりません。



そこで!




ちぇり子さんのブログより転載!
(ブログも是非見てみてください!)

適当街道まっしぐら♪


8/5 トレジャーレジャーハン_F 1983vs26301 勝ち

8/7 集いし役者達_F 4719vs15935 負け

8/14 天下布武_B 1835vs10283 負け

8/20 stay_gold_E 806vs12720 負け

8/22 銀狼会_D 19123vs8651 勝ち

8/23 WinterBreeze_E 4774vs22494 負け

8/27 オーリー_D 22410vs20590 勝ち

8/31 HEART_BELL_B 3006vs13587 負け

9/3 ☆聖炎の守護神☆_I 33170vs9851 勝ち

9/6 Crusader_D 10741vs27619 勝ち




と、いうことで勝ったり負けたり楽しいGVをしております。




金鯖が終わりGメンもかなり増えました。

新しく入ってくれた方、よろしくお願いします。

30人くらいはいってくれたかと思います。

金鯖期間はGチャもさびしかったんですが、

終わった後は盛り上がっていて、

GDもかなり頻繁にいってる様子。

なんともはや嬉しい限りでございます。


今後は、引き続きアリーナ週3回と

鯖内もちょくちょくいれて

みんながGV出れるようにしていきたいと思ってます。

ということで

個々珍ではGV出てくれるGメンを募集しております!


気軽にお声掛けよろしくです!

デワマタ^^ノシ


18:49  |  1兆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.27 (Fri)

アリーナへ!

こんばんわ!一兆です。

久しぶりの更新!
らびちゃんいつも更新ありがとう!


イチローの電撃移籍、サッカーオリンビックスペイン撃破。

今年の夏は熱くなりそう!

個々珍の状況はというと大学生がテスト期間となっており、GVも参加率がまばら。

そんな中、鯖間大戦が終わり次第、アリーナでのGVに参加しようと思っています。

きっとテスト終わったら参加してくれるよね!w

メンバーからの声を聞くと、自分なんてアリーナじゃやっていけないっていうことを聞きますが、是非出て欲しいと思います。

私も他のギルドでアリーナでた時はそう思ってましたが、出たら出たで楽しいもんです。はい。

どちらにせよ、鯖内よりアリーナのほうがGV組みやすくなると思います。

メンバーも個々珍メインの人が多いから楽しめると思います。

最初は死んだっていいじゃんね!

アリーナのギルド様鯖内鯖外問わずGVさせていただければと思います。よろしくおねがいします。

鯖内GVもなんだかんだで楽しいので顔出させてもらう予定です。

それと、鯖間大戦はかなり大きなイベントになりそうですよね。

期間中はGV自粛としますので、参加する方は楽しんできてください!
私も出来そうだったらしたいな。


世間は暑いので水分たっぷりとりましょう。


この時期だけは夏休みの学生がうらやましいw

それではまた!
23:46  |  1兆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

GWおわりましたねー

こんにちわ1兆です♪メンテ中更新。




最近のGV2PT参加が安定してきました。

めっちゃ楽しいです!

参加Gメン、ならびに対戦G様ありがとうございます!


新戦力も加わり、ギルドレベルがあがるペースがはやくなり、スキルがたまっていたので、


05101.png



姫・リトルのスキルをlv3にしましたー イエイ



現在こんな感じ。



05103.png


ネクロのスキルはあげると烈火のスキルがあがってしまうため、あげない予定です。

次は闘士・戦士あたりかな!



今週の攻城。GH4へのチャレンジ!


05102.png


ボチボチな点数でた!


PV参加もあざす!


最近、GH2と3をいったりきたりしてますので、そろそろGH4攻めたいですな・・・・


攻撃速度8%まであと一歩。。。
10:32  |  1兆  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

悩みは吹き飛ばそう

こんにちは!
1兆です。

仕事がひと段落しました。
安定してIN、GV参加できると思います^^

今後はGV週3で行っていこうと思います!

曜日はひとまず火・木・日にします。
22時後半に入れるようになったら月水金あたりに変更するかも。



PV、攻城ともにいつも参加ありがとです^^

念願だったこちら。


1



移動12%!!!!!!!!

GH4になれば攻撃速度8%が待ってるわけですがあと一歩でしたねorz

引き続きがんばっていきまっしょい






首の最終をどうにかしようと思ってて長い間悩んでいたんですが、ケリがつきました。



悩みの種はコチラ↓


2



いつか異次元でHPジェノができて
神秘鏡に突っ込んだら成功してしまった一品。

金増幅するのもお金かかるし、取引解除するのも必要性が微妙。

どうするかずっと悩んでて銀行に眠ってました。


悩みの種はふっとばすのが一番!


3











カモンカモンカモンカモンカモンカモンカモンカモンカモンカモンカモンカモンカモンカモンカモンカモンカモンカモンカモンカモン!!!!!!!!!!!!!!!











































4


これで悩みはなくなった!
13:06  |  1兆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

年度末ですね

こんばんわ!一兆です( ´ ▽ ` )ノ

オフ会お疲れ様でした!

結構突発的に企画したんですけど、みんな集まってくれて楽しかったですね!

個人的には、ヒンさんがお店にはいってきた時に強盗と勘違いしたのが一番の思い出ですw

初心sのイラストは面白かったわwww

GVも接戦ができて盛り上がりましたね!
恋文の武道sと剣士sとは前にギルドが同じだったときがあるので、個人的にも楽しかったです!
次はリベンジを!恋文様対戦ありがとうございました!

最近のGVは支援陣がかなり成長してきてくれてるので、なかなかいいPTが組めてるのではないでしょうか。
平均こそ500くらいだけど、レベルは時間がたてばあがるので、これからが楽しみですな!

あとは霊術と剣士さんいればいいなーと思ってるんですが、ウォンsの勧誘のおかげでハッチーあたりがなんとかしてくれるかな!

4月中旬から日曜以外もGV出れそうなので組めていけたらいいなとおもっております



次のオフ会は韓国かなw



それではまたノシ



とうっ







(ウルフマンの代わりに愛犬をw)
20:28  |  1兆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
