2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

Gv:VS月光花様 6/7

3228対812

対戦ありがとうございました^^

勝てました・・・勝てたけど色々と課題の残るGvになりました。

相手に物理火力sがいなかったから失点が最小限に抑えられたような感じでした

こちらのBISsが追われて離れたときに建て直しがつらかったのが課題ですね

もう少し火力sが欲しいところ・・・


物資切れが多々発生していたのでその対策もしないとですね
まだまだ改善点は多いですがみんな動きがよくなってきているのでこれからがますます楽しみですb

本日もラビオネがお送りしました。
12:24  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

Gv:VS百鬼様 6/2

7196対7110

対戦ありがとうございました^^

めっちゃ僅差で勝利
因みに百鬼は4人・・・

4禁で行われたのですが
まぁ姫で出たりしてました・・・

BISsがいなかったことにより
おかしが有効でした

とてもいい勝負だったんじゃないかなと思えたGvでした~^^

これからのGメンの成長に期待
まぁ自分もですが・・・

ラビオネが本日はお送りしました
19:15  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

公式

$個々珍ブログ

食べようかな・・・。
10:00  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

ポイント戦

こんばんわ^^1兆です

毎週日曜日はPV!ということで結果!




$個々珍ブログ-5.15PV


シフ・アチャ・テイマ・BIS・WIZ・ネクロの6人で望みましたが、

モグラ2対倒して終了!

なんとか20位はいってくれれば、といったところですね。


火力s@2人( ゚д゚)ホスィ…
23:49  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

はじめまして!

こんにちは!!副マスターのウォンです!!

そんなに面白いことはかけませんが、よろしくお願いします!

基本私は無口なので、面白いことは全部マスターに任せようと思います!w
19:31  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
